【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんちわー♪

[965]ゆき


ん・・・・。そぉですねぇ。。。
ラブ・コン(マンガ又は映画)とかですかねー?
私的には、デスノートとかも面白かったですよぉ♪
音楽はぁーー大塚愛とかくうちゃん・・あと、バンプやポルグラもスキですvv
色々スキなんで切りないですよねっ(汗


最近、ふとした疑問があるんですけどいいですかー?
んっと。うさこさんが「放課後スイーツ」で、
お気に入りのキャラとか、いますか?
私は、やっぱコモモちゃんとカオルくんですねっ!
主人公ですよーやっぱり。
特に純粋なコモモちゃんがイチバンスキですっ♪

ではぁ!そろそろ塾の宿題をやらなければっ。
面倒ですが頑張りまぁーす☆


2006年07月24日 (月) 16時51分


[966]ゆき
P/Sですっ。。。


1つ言い忘れてたコトがありますっ!
この機会に、お気に入りのMYスポットを紹介!
ーーーーーー古本市場でーす♪
マンガとかすっごい安く手に入って、もぅ大好きなトコロですねーっ!
うさこさんも機会があったらゼヒA♪

2006年07月24日 (月) 16時56分


[968]うさこ@管理人
なるほど。


ラブ・コンは映画の方が先に気になります(笑)
デス・ノートは怖そうだからな〜(苦笑)

お気に入りのキャラですか?
そうですね。コモモは好きというより、それを超えて
「どうしたら読者の身近に感じられるキャラに描けるか」っていう目線で見てますね。カオルは、その相手だから、そこそこカッコよく立ち回って欲しいって感じ。
逆に自由に描けて楽しいのは、優一朗かな。それとマナブ。
ホントは、「おいしい放課後」では、もっとマナブの登場があったんだけど、文章量の関係でカットが多かった。そこのところは、次回単行本で加筆していくつもりです。

あ。意外にイイコだなと思ったのは、松実。
できた親友だよね(笑)

古本市場って??
著者には、あんまりうれしくない場所だろうけど、安く手に入っていいよね。

2006年07月24日 (月) 22時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板